ぜろねこのブログ

ぜろねこが様々なジャンルの記事を書いて行きます!

DQMSL

こんにちは!ぜろねこです

 

本日は日曜日・・・特に何もせずに1日を終えてしまった・・

ゲームすらまともにやらなかった1日。自粛が終わればお外出たいんだけどね。

 

そんな中最近やっていなかったゲームをやりました!

そのゲームはこれ!

f:id:zeroneko8:20200510202158p:plain



ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト!通称DQMSL

モチベーションがなくたまにやる程度だが、最近強いモンスターを手に入れ最高難易度の竜神王に挑戦してみました。

結果はこんな感じです

f:id:zeroneko8:20200510202649p:plain

f:id:zeroneko8:20200510202702p:plain

 無事勝てました!

ミッションもコンプ出来て良かったです!DQMSLはこんな感じでまったりやるのが僕にはあってるのかもしれないです(?)

 

最後まで見ていただき有難うございました! ^^

お名前.com