ぜろねこのブログ

ぜろねこが様々なジャンルの記事を書いて行きます!

誕生日に買ったもの紹介!

皆さんこんにちは!ぜろねこです

 

本日の記事は〜緩めの記事になります

誕生日に買った物の紹介です!

 

f:id:zeroneko8:20200903181212j:plain


converseの靴ですね!

この靴を買ったきっかけは、

f:id:zeroneko8:20200903183542j:plain


そう!

靴の裏面です!履く前に撮れば良かったですが・・忘れてましたw

今まで私が履いていたconverseの靴で裏が黒かったのはなかったです(約4年間ほぼ毎日converse履いていました)

気になるお値段の方は8000円!高いか安いかで言ったら高い方に入ると思います。

4年間converseの靴を履いてきましたが大体5000円くらいでした。

 

他に買ったものは特にありませんが最近購入した本を紹介します(まだ届いていません)

f:id:zeroneko8:20200903185301p:plain

 

この二冊ですね!ブログの本とWordPressの本ですね!どっちも読んで為になったこと、これは覚えておいた方がいいことなどあったら記事にしようと思います!

 

本日の記事はここまでです!明日は投稿できるか分かりません。週末の記事の規模がデカ過ぎましたw